スポンサーリンク

昨日の病院

昨日書き忘れていたけど、予定されていた通院日でした。 前回処方された「六君子湯」については、効いているのかどうか判らないけどムカムカ感は皆無になったという話をしました。 その結果、当面は現在の処方で行くことになりました。 あと、職場復帰に関しては3月1日からを予定しているので、その前に一度か二度ほど通院する日を設定することになりました。

それと、昨日はもう一つの病院の方も行きまして、いろいろ話をしました。 そこの先生には心療内科の話とかもしているので、そちらの状況も交えながら… 天気の良い日だけで構わないので、出来るだけ出歩くように言われましたよ。 なかなか会社に行っているときほどの運動量は稼げないので辛いのですが、まぁ、用事を分散させて出来るだけ出掛けるようにはしたいと努力しております。 あと、どんな状況か血液検査と尿検査を… 次回は1ヶ月後になりますので、その時に結果が分かります。

ということで、今日からの薬も以下の通り…

薬、減らねぇなぁ。 結果はどうであれ、自分が思う方向へ進んでいった方がよいのかな? やっぱり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました