スポンサーリンク

春眠暁を…?

いくら昨日が立春だと言っても、多少例年より暖かいとは言っても、まだまだ冬ですよね。 でも、眠くて眠くてしょうがないんですよ。
今日も、朝は普通に起きたものの、眠気には勝てず2時間後にはベッドの中へ… 結局キチンと起きたのは昼過ぎてからになりました。 宅配やら郵便やら来ていたらしいのですが、全然起き上がれる状況ではなく、ひたすら寝続けた感じです。 実は、未だに眠たかったりするのですが何とか耐えています。
何か、こう、身体がスッキリしないというか、怠いというか… 眠りが浅いのか何なのか、週末には十分な睡眠時間を取ったりしているんだけど「十分寝たぜ!」という気がしない。 何だべなぁ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました