スポンサーリンク

長期休養17日目

やっぱり寝付けなかった。 まぁ、薬自体は聞いていると思うんだけど、眠れずに悶々とする時間が長いように感じるのは気のせいだろうか。 結局今朝も目覚ましのお世話になって起きました。
あと、ここ数日気になるのは、あんまり内容的に宜しくない夢を見ると言うこと。 別に仕事とかが関わる夢ではないのですが、内容的には宜しくない。 目覚めが良くないのはそのせいかもしれませんねぇ。 今日は特に酷い夢だったので目覚めたばかりでも疲れが残った感じがしています。 う〜む…薬のせい? 何の薬のせい?
少々疲労気味なのと、信用余力が無くて現物も動きに乏しくトレードが暇なので、株価ボード見ながらウトウトしています。 先日のような強烈なものではないので、夕方には予定通り外出できそうですが… それにしても株って難しいですね。 (全部ではないけど)思った通りになかなか動いてくれないので売買のタイミングが本当に難しいです。

コメント

  1. ま☆ろ より:

    まさか、無呼吸症候群じゃないよね。。。

  2. pismo より:

    さすがにそればっかりは寝ているので判りません(笑)
    鼾が酷いと言うことで家庭内別居という事情もあります…orz

タイトルとURLをコピーしました