スポンサーリンク

結婚式

いやぁ、花のない花見で盛り上がる円山公園の入口にあるレストランでの結婚式。 いかにも今風の結婚式という感じでしたが、有名レストランで行われたので食事はたいそう良かったですよ。 そこのレストラン、普段のディナーだと12,000円からというコースなのだそうで、一般人にはなかなか手が出ないところなのですが、その一端を味わうことが出来て良かったです。
自宅から徒歩コースなので帰りはツレと二人でのんびりと歩いて帰ってきました。
それにしても…フランス料理というのは若い人たちには良いかもしれないが、親類などのお年寄りには辛いものがあったような気もするんだよなぁ。 難しいところですが。
ちなみに、夕方にレストランの前で写真撮影をしたりビデオ撮影をしていたウエディングドレスの女性を見かけた方がいらっしゃったかもしれませんが、その女性が僕のいとこです。 バレエをやっていた(イギリスなどに留学していた)のもあってスタイルが良く、ドレスが似合うんですよね〜。 もう三十路なのですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました