スポンサーリンク

連休ももうお終い

やっぱりダラダラ過ごしてしまった連休ですが、もう間もなく終わりです。 共稼ぎだと休みの調整が難しく、また双方とも土日すら休めるのかどうかも判らない生活ですので旅行に行ける状況ではありませんでした。 なので、星置へのプチ旅が唯一の休日らしい楽しみ方だったと…orz
結局、大したこともせずに過ごしてしまい虚しく休みは消えていったのですわ。
つ〜か、GWなのにメチャクチャ寒かったのが原因とも言えるのですが… 本当は晴れの日には自転車で出掛けたかったんですけどね、寒い!といレベルを超越した寒さの日もあり出掛ける気をそがれてしまっていましたよ。 今日はメチャメチャ暖かいのですが、夕方から親戚の結婚式があり出掛けられず… 今頃暖かくなってもネェ。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました