スポンサーリンク

F1日本GP開幕

フリープラクティスの3回目を見ましたが、鈴鹿は天気が良さそうで順当な予選となりそうです。 今回の注目はミハエルがどうとかアロンソがどうとかではなくて、スーパーアグリがどこまで順位を上げることが出来るかと言うことではないかと思っています。 短期間で仕上げてきたチームだけに相当厳しいものがあるかもしれませんがSA-06になってからは、少なくともミッドランドと対等に近い戦いが出来るようになってきていますからね。
来年のミッドランドはフェラーリのエンジンを搭載するそうですので、今のうちにある程度追いついて追い抜いておかないと来年は厳しいのではないかと思います。 それだけに、特に佐藤に関しては期待大といったところで、これからの予選と明日の決勝は本当に楽しみです。
ちなみに、フジテレビ721で見ているのですが、何故か実況解説の音声がセンターに定位していないのですねぇ。 走行音の状況によって左右に振られて居るみたいで… まだ、オートフェーダーのセッティングがうまくできていないのかなぁ。 現場を知っているだけに気になりますわ。

FormulaOne
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました