スポンサーリンク

F1日本GP予選

かなりタイヤの差が出たという感じの結果になりましたねぇ。 面白いのはポールポジションから順番にフェラーリ・フェラーリ・トヨタ・トヨタ・ルノー・ルノー・ホンダ・ホンダと4列目までコンストラクターごとに分かれたこと。 しかもタイヤ的には前4台がブリジストンで次の4台がミシュランという並び。 タイヤの差が明確すぎると明日の決勝がつまらないものになりそうなんですが…
ちなみに注目のスーパーアグリは佐藤がミッドランドを1台従えての20番手、山本がノータイムで22番手という結果に終わっています。
そそ、やはり地上波は同じ映像のハイビジョン版ではあったのですが、変なゲスト満載でウザイ番組になりそうだったので、結局フジテレビ721で見ました。 イイカゲン、レース知らない変なゲストてんこ盛りは止めて欲しいと思うよ。 そんなので視聴率取れるワケじゃないんだからねぇ。 明日もフジテレビ721で見ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました