スポンサーリンク

Macユーザー権利なし

まぁ、別にね見たいわけではないんですが史上最低の商業サイトを発見。 商売にしていながらWindowsユーザー以外を入口で拒絶するというのは如何なものかと思いますよ。 そのサイトはmusic.jp.for PCなんですわ。 ATO’s 雑記帳経由で知りました。
試しにSafariでアクセスするとトップページを見せてもらえることもなく強制的に「◆Windows以外のOSをお使いの方へ◆」というページに飛ばされてしまう。 何なの?これって感じ。 「コンテンツのサポートが出来ていない」旨の告知がトップページなどに掲載されているだけなら(商業サイトなら良くはないけど)まぁ許してやろうとか思うが、トップページすら見せてもらえないんだからねぇ。 酷いよ。 ありえない。
ウチの会社のサイトでコレやったら速攻で猛抗議だけど、あの音楽系サイトには特に興味がないので抗議はしません。 タダねぇ… 企業の姿勢としては如何なものかと思いますわ。

xBad
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. FAT'N より:

    そういう意味では
    DELLとかGAYOもmacは不可ですね。
    肝心なところがNGで使えません。
    いつまでもベータ版の某SSNもMACでは完全に機能しないようで。

  2. pismo より:

    完全に機能しないで言えば、このサイトでも使用しているMovableTypeもそうですね。
    ただ、挙げられたサイトはいずれもトップページくらいは最低見えるわけですので、ここで言いたかったことからするとOKなサイトになりますね。
    完全拒否ではないですから。

タイトルとURLをコピーしました