スポンサーリンク

おしごとちう

月曜日の朝から基幹業務システムが不調で対応に追われております。 ハード的な障害だったので作業するのは自分たちではないのですが、基幹業務システム故に会社の半分以上の人たちの業務が止まってしまい、放送にも影響が出る可能性もあると言うことで状況把握や指示などをしなければならず、結果としてかかりっきりになってしまっていました。
結局、ストレージの筐体側の障害という事でディスクを除いた全てが入れ替わった状態になり、先ほどようやく復旧したと思われる状態になりました。 完全に亡くなってくれれば良かったのですが、大変中途半端な死に方だったので2日間に渡ってしまったのでした。 そんな状況なので完全に復旧したのかどうかもわからず、あと数日は不安な日々を送る事になるのではないかと…(誰が?)
とりあえずの復旧後に昨日、一昨日と取れなかったバックアップの作業にかかっていますので、未だ当分帰れません。 ハラ減ったよ~。 眠いよ~。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました