スポンサーリンク

相変わらず仕事が減らん

某通信キャリアさんの仕切りが悪くて、年度内に切り替え予定だった本社-支社間のデータ回線が切り替えできなくなったので仕事が減ったはずなのだが… 何故か全然減ってなくて連日22時前後まで仕事。
今日も朝から打合せがいくつかあって、夕方からは若僧くんの勉強会をして… でも、19時過ぎた辺から腹が減ってきたので「たまには早く帰ろうかな」と思っていたのですが、ソフト屋さんから続々提出される基幹業務システムの仕様書が大量に未印刷の状態で残っている事が発覚し印刷作業をしたり、何故か動かなくなってしまったVisioの修復作業に入ったりしてしまったので帰れなくなってしまい… 仕様書の印刷は全然終わっていないんですけど、Visioの修復が何とかうまく行ったので途中で切り上げたのですが、会社を出たのは22時を少々過ぎた時間。
いつになったら早く帰れるようになるのだろうか…

working
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました