スポンサーリンク

またもや出張中

今日も朝から東京出張で、都内某所で会議でしたわ。
まぁ、今回の出張は一つの会議で一泊ではなく二つの会議(二つとも午後から)なので楽といえば楽なのですけど、溜まっている仕事の中には会社でなければ出来ないものもあり、ツケは後に回るだけということになるので何とも言えないですねぇ。
ということで午前中は何もないのですよ。 泊まりはいつもの品川シーサイドなので青物横丁あたりから旧東海道を散策してみようかな。
ちなみに、この週末の三連休は2日間が仕事。 その後、連休明けの火曜日は朝一便で東京の日帰り出張。 水木は濃厚な踊らない会議が待っていて… 再び三連休がやってきて、それが明けるとまたまた東京出張で会議二連荘。 今月だけで、というか今月後半だけで札幌-東京3往復ですわ。 めちゃめちゃ疲れるぜ~。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました