スポンサーリンク

ひさしぶりに洗車

今日は天気が良かったのでツレの実家に車を持って行って洗車。 メチャメチャ久し振りだったのですが、あんまり乗っていないし先日の雨で流された事もあり、そんなに汚れていなかったりするのですが… それでも、ワックス掛けまで終わると、それまでの少しくすんだ青色が明るく深みのある青色に変身。
ツレの自転車も積んでいって、一緒に洗車しました。 通勤に使っているので泥だらけになっているんですよねぇ。 ボクの自転車は週一の晴れた日にしか乗らないので、まだまだキレイなので洗車をしなくても大丈夫です。 寝室に鎮座しているせいもあるんですけどね。
全部で約3時間のコース。 今日は一日これだけで潰れましたし、何より体力が持ちませんわ。 グッタリです。

AudiS3
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました