スポンサーリンク

クタクタ

自宅残業の努力も虚しく、今朝出社した所で大幅な変更が発生する事態になっていて現地調査から資料の作り直しをするはめに… おかげで作業は1時間半遅れになってしまった。
そんな状況にも関わらず膨大な作業量をこなすには随所に目を配りながら新若造君を使いつつ、少しずつこなしていくしかないわけで… ただ、今までと大きく違うのは新若造君は旧バカ造君と比較すると大変まじめで頭を使って仕事をこなすタイプらしくて、一つ指示を出せば放置しておいてもソコソコやってくれるので大変楽だと言うことである。
それでも、作業量が多すぎて、しかも範囲が広くて移動量もいつもに比べて7割増くらいになり、肉体的には疲労がピーク状態です。 作業途中で3度ほどドーピングしましたがダメですね。 寝不足もたたって帰ってくるのがやっとという状況でした。
ということで、もう寝ます。 グ〜

working
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました