スポンサーリンク

自宅で残業中?

めちゃめちゃ眠いんですが、明日(というか日が変わったから今日)の作業で使う資料を必死に印刷している所です。 人数分の印刷のうえにインクジェットプリンターだから時間がかかります。
何でこんな事しているのかと言うと、会社で使っているパソコンが壊れてしまって金曜日の段階で資料作成作業に大幅な遅れが出てしまったんです。 しかも、CADで作った図面をデータでくれりゃぁ良いものを紙でよこすものだから、スキャナで取り込む作業が発生するし、その図面がA3サイズなのにA4サイズのスキャナしかないしで取り込んだ図面の修正作業が発生したりと悲惨な状況になってしまったんですわ。
なので、こんな夜中にシコシコ印刷を始める事態になってしまったというわけです。
明日(日が変わったので今日か…)は何時もより早く出社しなければならないのに、まだ当分寝れません。 クソ〜。
だいたい、たかだか部屋のレイアウト変更なのに直前まで何度も何度も変更するなよな! オメェらみたいな馬鹿がいるからこんなに苦労するはめになるんだ! 人より高い給料もらっているクセに! 給料分の仕事は最低限しろよな!
あ〜、またグチってしまった…

working
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました