スポンサーリンク

タレントを売るマネージャ

いやぁ、ビックリしました。
島田紳介が同じ吉本の別の方のマネージャさんを殴ったとか。 まぁ、吉本くらい厳しい会社だとそんな話も割合あるんだろうなぁとは以前から思っていたのですが、何が驚いたって「そのマネージャが島田紳介を刑事告訴したと言うこと。
あり得ないでしょ。 タレントよりマネージャの方が偉いんですかね?
僕が社長だったら、そんなマネージャは即刻クビです。 あっさりとタレントを売ってしまうような奴は社会人として、芸能プロダクションのマネージャとしては信用できないですから。 なんだか、以前あった「中川家弟の一般人殴打事件」のように何か計画性を感じてしまうのは気のせいなのでしょうか? 被害者は若造ではなく中年女性だそうですが、だったら大人らしく以後の展開を読んで冷静に対応すべきだったのではないかと思います。 これじゃぁ、噂で聞く最近の新入社員(直ぐに「訴えてやる〜」って騒ぐらしい…オマエはダチョウ倶楽部か?)と同じレベルでしかないじゃないですか。
この事件、今後の展開が大変気になります。

news
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました