スポンサーリンク

修理完了!

今日になってようやく修理が完了した。 やっぱり、リアハッチ内部でウオッシャー液が流れるパイプが脱落していたとのこと。 まぁ、何はともあれ簡単に直って良かった。 再度脱落しないことを祈るだけ。
修理に出す前はかなり汚れていたのだが、今日取りにいったらピカピカになっていました。 洗車の手間が省けてラッキーか?
今回はついでにオイルの交換とフィルターの交換をしてもらっているので、費用の方が11,000円かかっている。 トラブルの対応は当然無償。
今日、担当のYさんにS3が売れているのかどうか聞いてみたところ、今のところ決まっているのは来年2月までに2台納車になるだけだとのこと。 最近、うちの周辺で見かける黒のS3は月寒の方で売れたものらしい。
で、せっかく修理も上がったことだしエンジンオイルも交換したし走り回りたいところなのだが、今週もまた休みがほとんど無い状態(しかも連日深夜までの仕事)なので長距離ドライブができない状態。 来週は完全に休みナシなので、当分お預けになりそう。

AudiS3
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました