Gourmet アイコンチキン・ディアボロなう!
一昨日からマクドナルドで発売の、アイコンチキン・ディアボロを早速食べてみました。 たっぷりレタスに、チーズ、そしてピリ辛のソースをまとったチキンがサンドされています。第一印象は、見た目通りという感じでサッパリ! レタスがたっぷりと入っている...
Gourmet
kumachan's
Photograph
kumachan's
Gourmet
FreeBSD
kumachan's
Gourmet
Twitter
Security