スポンサーリンク

アイコンチキン・ディアボロなう!


一昨日からマクドナルドで発売の、アイコンチキン・ディアボロを早速食べてみました。 たっぷりレタスに、チーズ、そしてピリ辛のソースをまとったチキンがサンドされています。
第一印象は、見た目通りという感じでサッパリ! レタスがたっぷりと入っているので、全くくどさがありません。 そして、チキンにかかっているピリ辛ソースが全体の味を引き締めています。 ピリ辛と言っても、それなりの辛さがありますので子供には向かないと思いますが、辛口大好きの自分にとっては丁度良いアクセントになっています。
今のところ、アイコンチキンシリーズの中では一番旨いと思います。 何度でも食べたくなる味というか、定番化して欲しいという感じがします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました