kumachan's ラウンジの客層
イオンラウンジを使ってみて思った事は、ラウンジって使用できるための敷居が低ければ低いほど客層が良くない(≠悪い)と言う事ですね。 まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですけど... やっぱり子供連れで入ってこられると、騒がしくなるので勘弁願い...
kumachan's
Twitter
HealthCare
YouTube
MobileBlog
Twitter
HealthCare
Climbing
Windows
Twitter