スポンサーリンク

健康メモ

今日は午前中から活動をしていて(通院と買い物ですが…)それなりに歩いたのですが、昨日に引き続き夕方にウォーキングをしてきました。 昨日の感じから言うと長いコース(約8km)でも大丈夫そうだったので、1時間以上掛けて長いコースを歩いてきました。

  • 体調
    1. 眠気
      今日は通院日だったので、それなりの時間に起床。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      昨日は寝付きはあまり良くなかったし途中覚醒もあったのですが、疲れはそれほどでもないです。
      いつもに比べて若干だけど質の良い眠りに付けたのでしょうか?
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(晴れ)
    2. 心拍数
      66〜151(平均141)
    3. 時間・歩数
      1時間12分43秒(9,500歩)
    4. その他
      前半からハイペースかなと思ったんですが、中間点では普通のタイム。
      ただ、後半は本当にハイペースだったみたいで、トータルタイムは普通より4分短かった。
      ちなみに、昨日・今日と最低心拍数が66になっているのは、特定エリアで心拍数の受信が正しくできなくなるため。
      何か、電波かノイズが出ているのだろうか?
      デジタルタイプのハートレートモニタが欲しいよ。
HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました