スポンサーリンク

2022年の抱負

元旦なので2022年の抱負を。

  1. 売上回復を目指す
    コロナ禍で低売上が続いているので、様々な施策を行い売上回復を目指します。でも「お客様ファースト」の考え方を変えるつもりはありません。
  2. IoTの世界に足を踏み入れる
    5年連続出来なかったので今年後半にはやりたいです。やるやる詐欺みたいになってますが…
  3. 体重を65kg台へ減らす
    昨年は若干リバウンドしてしまったので、成人してからの最軽量を目指して学生時代の66kg台を若干下回る65kg台まで落としたいと思っています。多分、そのくらいがベストだと思います。
  4. HbA1cを正常値に
    昨年はほとんど長距離の散歩が出来ずHbA1cは辛うじてキープだったので、今年は正常値を目指したいと思います。
  5. 最低3ヶ月に一度は外飲みを
    コロナ禍で緊急事態宣下がたびたび発出される中で昨年もなかなか行けなかったので、今年は何とか都合を付けて最低3ヶ月に一度ペースで飲みに出たいと考えています。今年こそは夏のビアガーデンに行きたいですね。ストレス発散は大事。

こんな感じでしょうか。今年は新型コロナの影響が小さくなりますようにって感じです。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました