スポンサーリンク

我が輩はシロクマの子供。名前はまだない。

4月1日から公開されたシロクマの子供を見に円山動物園に行ってきました。到着した時は昼だったこともあり、親子揃って昼寝中でした。

DSC00011

暫く待っていると、ようやくお目覚め。

DSC00029

お目覚めと同時にお客様サービスです。みんながカメラを構えている近くまで寄ってきてくれました。

DSC00037

そのあとは、お母さんのララにいたずら。目隠ししたり甘噛みしたり。

DSC00042

段差の高さから小ささが判ると思います。

DSC00057

一通り遊んだら、おっぱいもらって再び昼寝に入りました。

DSC00066

子グマの成長は早いので、小さい子グマを見たい方は円山動物園に急げ!プールに入る頃にはそこそこ大きくなっていますので、いたずらし放題の幼い子グマを見るには今がチャンスですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました