スポンサーリンク

出発準備完了!

人間ドックから生還しました。
昨年末からの通院の成果が出ているみたいで驚異的な高さの中性脂肪が激減して、正常範囲上限の2倍(!)の数値まで落ちてきていました。 ただ、まだ脂肪肝の判定はなくならず… 頭部CTの結果は今日の段階では判らないので何とも言えないのですが、まぁ大丈夫でしょう。
それにしても、人間ドックに来ている人たち… ウチの会社の人が数人と親会社が数人。 例年は秋に行っていたのですが、健康診断と同じ時期に行っても仕方がないと言う事でずらしたのですが、閑散としていましたよ。
んで、本題。
昨日飲んだバリウムが未だ半分くらいから排出されていなくて重たいので、これが出たら出発します。 なかなか出てこないので水分大量摂取中です。 コースは札幌の北半分を周回するような感じを考えています。 夕方くらいには自宅に戻れるかな?
夜は来週末に本番に入る開発案件の動作確認に出社予定。 今日は特殊な動きが予想されるので、ざっくり確認しておかないと拙いという事で無賃勤務を行います。(確認したらすぐに帰ってくるけどね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました