スポンサーリンク

選挙特番

深夜の休憩時間に1時間ほど見ただけなんだけど、各社各様で面白かったですね。 特に今回は「政権交代」がテーマになった選挙だったので、見せ方にも工夫がされていたようですが…
そんな中で、テレビ朝日系が一番面白かったかな。 田原総一朗を押さえているだけあって、かなり突っ込んだ話とかもしていたし、力が入っている感じがハッキリと判って面白かったな。 ただ、中途半端な中継を次々入れるくらいなら、落ちついた放送をして欲しいとは思ったけど。
一番ダメさを感じたのは、前にいた会社。 いつも、ローカル部分はとっとと撤収してしまうので良く判らないまま終わってしまっていたのだが、今回はネット部分も良く判らないまま終わってしまっていた。 まぁ、後続がスポーツ番組の段積みだったので枠の制限があったのだろうが、全く何が言いたいのか良く判らないうちに終わってしまったのが残念。
日本テレビ系は見ていないので良く判らないのだが、何で視聴率が良かったのだろうか? うまく24時間テレビから視聴者を引っ張って来れたのかなぁ。
あとは…知らん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました