スポンサーリンク

体調激悪

とは言っても、死にそうとかそうゆうのではないんだけど、ちょっとでも凹むようなことがあると体調が悪くなる。 今日は特にそれが顕著で、とにかく起きていられないというか、身体症状に出てしまうというか、そんな感じ。
起きていられないので仮眠を取ると、いつもは何ともないのに変な汗をかいてしまう。 ひょっとしてメンタル面だけではなくてフィジカルな面でも体調がおかしくなっているのかもしれない。 熱はないようなんだけど、吐き気はいつも以上にあるし、ひょっとして風邪をひいたのかなぁ。
いつもは23時からのニュースを見てから寝るので、ベッドに入るのは24時半くらいになって、寝付くのは25時から26時くらいになってしまっているのだが、今日は流石に早く寝ようと思う。 とにかく体調を整えないと、日中が辛いので今日だけは早寝だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました