スポンサーリンク

安倍首相入院

おいおい、突然辞任を表明したり、入院したりと忙しい人だねぇ。 まさか、病名が解離性障害とか言わないだろうねぇ。 それにしても、脱税疑惑も出てきたり、ここ数日で目まぐるしく動いていますが、全ての原因は「空気が読めない」という、お坊ちゃま特有の問題なわけであって、それ以外の何物でもないところが悲しいところ。
次期首相は、麻生氏になりそうだけど小泉から始まった改革路線が、どうなるのか興味がある。 改革路線が後退すれば、自民党は以前の形態に戻るわけで時代に逆行した形になってしまう。 仮に民主党が政権を取っても「ばらまき路線」になってしまうのだから、それよりはマシだけど、次期首相には改革路線を維持して欲しいと思う。

news
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました