スポンサーリンク

休まなくて正解でした

今日の勤務は4人体制の予定だったんですが、ドーピングをして職場に出たら「何と!」2名が休み。 流石に日中帯のアラーム発生状況から考えて2名では無理なので、午前中は夜勤明けの人に残って貰って3名体制で、午後は休みだった人を呼び寄せて3名体制で乗り切りました。
なんでやねん!という感じなんですけど、やむを得ない事情があるようでしたので仕方がないでしょう。 それにしても、これでオレまでダウンしていたら… エライコッチャでしたねぇ。 なんとかドーピングで出勤可能な状態まで回復できたのは幸いでした。
これからも暫くはドーピング薬(薬じゃないけど)が手放せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました