スポンサーリンク

すみませ〜ん!

先ほど、ウォーキングついでに近所の銀行へ行ってきた。 用事を済ませて銀行を出ると、近くから「すみませ〜ん!すみませ〜ん!」という女性の声が… 声のする方を見てみると、黄色いVWビートルを一生懸命手で押さえて叫んでいる女性がいた。
すごい場面に遭遇したなぁ…と思っていると「車を止めてくださ〜い」とのこと。 急いでドアを開けてみると、シフトがドライブに入ったままだった。 取り敢えず、ニュートラルにして「もう大丈夫ですよ〜。それにしても相当慌てましたね?」と声をかけると「ビックリして〜」とのこと。 中に犬が居たのと、外が暑いためエアコンをかけっぱなしにするために、エンジンを掛けたまま車を離れたら突然動き出したのでビックリしたらしい。
ちなみに、車はしっかりと輪留めで止まっていて、おばさんの力で止められていたわけではありませんでした(あたりまえ)。 っていうか、そんな普通の人間の力で車を止められませんってば。 輪留めを乗り越えるほどのパワーが車にあったら、おばさん壁と車に挟まれて命落としてまっせ。
え〜、一応言っておくと、決してネタではありません。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました