スポンサーリンク

健康メモ

最近は健康メモ見ないですね〜。
はい、ウォーキングをサボっていたんです。<オイ
今日は朝から、前の会社の近くまで青色申告の記帳指導(税理士さんが教えてくれる)を受けに行ってきましたよ。 サラリーマン時代よりも早起きして、通勤電車(地下鉄)に揺られて行ってきました。

  • 体調
    1. 眠気
      特になし。
    2. 吐き気
      緊張のためか少々あった。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に飲めています。
    5. その他
      自宅マンションが大規模修繕工事中で窓を開けられず、
      パソコンだらけの暑い部屋の中に籠もっているので、
      冷たいものばかり飲んでいるせいか夏バテ気味です。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      西方面コース改(曇り)
    2. 心拍数
      121〜147(平均137)
    3. 時間・歩数
      57分53秒(9,400歩…朝の分が入っています)
    4. その他
      さぼり気味で久しぶりのウォーキングだったけど、外は暑くて汗ビショビショ。
      今日は特に、湿度が高めなのか辛かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました