スポンサーリンク

何だか早起き

何でか判らないけど、せっかくの休みだというのに妙に早起きしています。 かと言って、睡眠が充分というわけではないようで、起きた時は何ともないのですが、夕方には睡魔に襲われてしまいます。 あ〜、いちおう目覚ましは9時にセットしているんですが、自然に目が覚めてしまうんですよね。
昨日は5時40分頃の起床で、今日は6時30分頃の起床。 疲労感があるわけではないので、睡眠の質としては良いみたいですけど、せっかくの休みなのに遅くまでゴロゴロ出来ないのは何だか勿体ないような気がしたりして…
そうそう、睡眠の質としては良いみたいなんですが、途中覚醒が酷いんですよね。 昨日から今日にかけては、測ったかのように2時間毎に目が覚める感じでした。 まぁ、覚醒しても眠れなくなるわけじゃないんで良いんですけど、ちょっとグッスリ感がないんだよな。 そう言った意味では、本当に質の良い眠りにつけているわけじゃないのかもしれない。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました