スポンサーリンク

休んだ気がしないなぁ

今日も朝からビッシリでした。
午前中は。起きてから病院へ行って月一の診察。 ここの病院の担当医は人気なので、いつも受付から診察までに時間がかかるんだよな。 今日も10時半過ぎに受付を済ませたけど、診察して貰えたのは12時前という状況。 午後からも予定が詰まっている(っていうかスケジューリングをミスった)ので、徒歩で行けるところだけど車で移動。
戻ってきてからはメールチェックなどをしながら昼食を採って、直ぐに銀行へ。 これも、徒歩圏内なんだけど次の都合があるので車で移動。 そして、銀行で用事を済ませてから、行きつけの理容室へ直行。 ここは、10kmくらい離れたところなので車での移動しか考えられない。 しかも、銀行での用事を済ませてから理容室の予約時間まで30分しかないので、公共交通機関を使っていては間に合わない。
んで、散髪を済ませて帰ってきたら17時ちょい前。
結局、夜明夜明と夜勤が続いた後の2連休ですが、2日間とも朝から夕方までバタバタとして休んだ気がしない。 特に、休みの日の朝は2連休だと1日くらい昼近くまで寝ていたいんだけど、それも叶わず疲れが十分に取れなかった。 そんでもって、今日はこれから明日早朝まで起き続けて明日の夜勤対策。 7月から(6月のシフトは完成間近で間に合わないので…)は毎月希望休みを出して、通院日を1日に集中させちゃおうかな。
あ〜、疲れた。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました