スポンサーリンク

まぁまぁの一日

今日(っていうか昨日か)は、そこそこの一日だった。
午前中は病院へ行って診察。 ここの医者は新型インフルエンザに過剰反応しているようで、今日から全職員がマスク装着という異様な状況。 あと、受付に消毒用のアルコール置いてあるし、チョットやりすぎではないかと思うくらい。 その後、薬局へ行って薬を出して貰うのだが、薬局の方ではウイルス対策のマスクが売り切れ状態。 花粉対策のマスクしか残っていないし…
午後からは、近所のタイヤ屋さんで夏タイヤへの交換と、自分でワイパーの交換を行って夏装備へ転換。 その後、慣らしも兼ねて市内の北西方面を走ってみる。 ついでにホーマックで買い物をするが、そこの店ではEdyの端末が故障しているのを長期間に渡って放置しているし… Edy対応レジが2ヶ所しかないのに、そのうちの1ヶ所で使えない状態になっているって、どうゆうことなんだ!>DJホールディングス
買い物から帰ってきてからは洗濯三昧。 溜まりに溜まった洗濯物(自分のだけなのにねぇ)を2回に分けて洗濯。 その間に、期限切れ間近のサーバー証明書(オレオレだけど…)の更新作業を行う。 まぁ、サーバー証明書の更新自体は本物もオレオレも何度もやっているので特別な事は何もない。 気が付いた事と言えば、Apacheは再起動しないと新しいサーバー証明書が有効にならないが、Dovecotは再起動不要みたいだという事。
そんなこんなで、あっと言う間に22時になり毎回欠かさず見ている「ガイアの夜明け」を見たりして寝るまでの間を過ごす。 と言う事で、間もなく寝る時間です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました