スポンサーリンク

佐藤綾里って誰?

Googleの検索キーワードランキングで急上昇中の「佐藤綾里」というキーワード。 いったい誰?と思ったら、今日、テレビ東京系で放送された大食い選手権に出た札幌の女性らしい。 けっこう美人らしいとの声もあるが、番組を見なかったので良く判らん。
ちなみに「佐藤綾里」でググると最初に出てくるのが北大の近所にある「自由人舎 時館」のサイトなのだが、アクセスが集中しているらしくて閲覧する事が出来ない。 ここの3kgカレーを12分で完食したそうな。 たぶん、写真も掲載されているのだろうが…
それにしてもテレビ東京系の番組は視聴率がイマイチなのが多いんだけど、何故かGoogleの検索キーワード順位で出演者の名前が上位に出てくるよな〜。 昨日なんか、「ミューズの晩餐」に出演した「土岐麻子」の名前が急上昇していたし。 意外に人気番組が多いという事なのだろうか?
追記:
あっと言う間にWikipediaに掲載された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました