スポンサーリンク

今日の一日

会社勤めを再開してから、なかなか自由な時間が取れなくなって、休みは取り溜めしたテレビ番組の視聴や買い物などに費やされてしまう。 まぁ、平日休みもあるので銀行や郵便局など窓口に用事がある時には、それらもこなすのだが… 本当はウォーキングをしたいんだけど、休みの日に限って天気が悪かったり用事があったりしてなかなか出来ない。
今日も、午前中は種々雑多な用事を片付けて、午後から紀伊國屋書店と銀行に行ってくる。 今日は出遅れた事もあって、帰宅コースは北大のポプラ並木を眺めながらのコース。 時間があればエルムトンネルまで歩くのだが、今日は時間がなかったのと荷物が予想以上に重たかったので短いコースで済ませた。 それでも、一日目標の9,000歩は軽く超えたのでノルマは達成。
日々の通勤だけだと5,000歩前後しか歩かないので、休みの日に出来るだけ出歩くようにしないとね。 冬は寒いんで辛いんだけどねぇ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました