スポンサーリンク

久しぶりにiTS(US)で購入

ツレが最近、ホンダ・オデッセイのCMで流れているBee GeesのStayin’ Aliveを聞きたいと五月蠅いので、iTunes Store&nbsp(US)でポチッとな。 せっかくなのでベスト盤を購入しました。 28曲入って$15はお買い得かと… まぁ、USのiTunes Storeではクレジットカードが使えないので、だいぶん前に購入したプリペイドカード($1=150円時代)での購入なのですが、それでも日本のiTunes Storeでは2,800円なのでお得。
購入後は適当に曲を選んで、CD-RにBURN! iTunesの良いところは普通のCDプレイヤーで聞けるように、音楽CDとして焼けるところでしょうか。 かなり古いCDプレイヤーでも再生できました。

Music
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました