スポンサーリンク

DIAMOND15

久し振りのドリカム。 何年たっても飽きの来ない、そして決してワンパターンではないドリカムサウンド。
15年だからDIAMOND15なのかな? 初めてドリカムの曲を耳にしたのは会社に入社した年。 それが丁度15年前なんですよね。 その時はまだまだマイナーだったのでCDを入手するのも一苦労だったのですが、いまではメチャメチャメジャーになって… でも、耳になじむサウンドは今も変わりません。
iPodに入れて持ち歩いていますが、何度も繰り返して聞いてしまうのは中でも「やさしいキスをして」ですね。

DIAMOND15(初回限定盤)(DVD付)

2004/12/08 発売
2004/12/19現在の参考価格 ¥ 2,800/
おすすめ度4.5
Amazon.co.jp アソシエイト

Created by AmazonTools(PHP)
Music
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました