スポンサーリンク

どこまで下がるんだろう?

今日の東京市場も荒れました。 日経平均株価は、午前中は静かな動きだったようですが(とは言っても、バブル崩壊後の安値を更新しましたが…)、午後に入って暫く小動きだったものの半ばくらいから急落となりました。 結局、バブル崩壊後の安値を大幅に下回り、26年振りの安値となったそうです。
リーマン・ブラザーズ破綻後から始まった負のスパイラルは全然止まりませんね。 雰囲気的には明日も下げそうで、7,000円というラインを切る可能性も出てきました。 どこまで下げるのでしょうか… まさしく金融恐慌。

news
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました