スポンサーリンク

健康メモ

若干、脚に疲労感が残っているので今日は休もうかとも思ったのですが、何故だかやる気が出てきてしまったのでウォーキングに行ってきました。 これで、今週は3日間歩いたことになるので、一応のノルマ(宣言はしていないけど…)は達成です。 明日は天気次第なのですが、雨は午後からになりそうなので歩けるかな?

  • 体調
    1. 眠気
      多少あるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      流石に疲れてきているので寝付きは良く、早朝まではグッスリ眠れる状態。
      肉体的な疲労は翌日に気怠さとして残らないので、多少の疲労感は良しとしよう。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(曇り)
    2. 心拍数
      70〜149(平均139)
    3. 時間・歩数
      1時間10分35秒(9,300歩)
    4. その他
      昨日以上に強い風で、歩くのが大変でした。
      ただ、後半になって風が収まってきたのでペースアップ。
      なお、心拍数70はノイズによる誤検出です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました