スポンサーリンク

健康メモ

ここ暫くはポジション整理が出来るまでやることがないので、午前中からウォーキングに出掛けることにしました。 コース設定は難しいのですが、時間はたっぷりあるので北方面コースを延長して大回りして帰ってくるコースを歩いてみました。 歩数的にも運動量的にも良い感じだったので、明日以降もこのコースにしようと思っています。

  • 体調
    1. 眠気
      少しあるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      朝食と共に一杯。
    5. その他
      眠剤が合うのか自然と目が覚めるまでグッスリと眠れる。
      今朝は7時前に目が覚めたんだけど、チョットベッドの中でウトウトして7時過ぎに起床。
      体調的には良い感じ。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(晴れ)
    2. 心拍数
      66〜150(平均139)
    3. 時間・歩数
      1時間22分01秒(9,500歩)
    4. その他
      心拍数66っていうのはノイズによる誤検出だね。
      アナログのハートレートモニタの欠点だな。
      歩行中は大体135〜145位で推移していたみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました