スポンサーリンク

健康メモ

昨日も歩こうと思ったんだけど、金曜日からのバタバタの影響で疲れが出て頭痛はするし熱は出るしで中止。 まぁ、3日間はそこそこ歩いたので、1日くらい休まないとね。 ウェイトも付けないで、体力作りは本当に休みにしちゃいました。

  • 体調
    1. 眠気
      多少あるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      昨日は寝付きも悪くなかったし、途中覚醒もなく、ぐっすり眠れたのですが疲れが…
      やっぱり、日曜日の試験が精神的には一番重かったからでしょうかね?
      日曜の夜はスッキリ眠れなかったし、疲れが取れなかったんだろうな。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(快晴)
    2. 心拍数
      64〜149(平均138)
    3. 時間・歩数
      1時間14分32秒(9,300歩)
    4. その他
      今日は思ったほど心拍数が上がらず、運動量としては不足気味。
      特に歩き始めの上昇時とクールダウンの下降時が、いつもよりもかなり低かった。
      心拍数64はノイズによるエラーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました