スポンサーリンク

風邪ひいちまったぜ

まだ夏だというのに非常に低い気温の日が続きましたが、その影響で風邪をひいてしまいました。 右メニューにある起床時間のグラフが無茶苦茶になっているのはそのせいです。 日曜日くらいから鼻がグズグズして、くしゃみが止まらなかったりしていたので「おかしいな?」とは思っていたのですが、本格的に来ちゃいました。
一応、毎日7時過ぎには目が覚めているのですが、身体が怠くて起床に難儀している状況です。 熱は今の所ないみたいなのですが、喉がやられているので時間の問題かもしれません。 とりあえず、消炎鎮痛剤を服用して様子を見ます。 明日になっても良くなる兆候が見られなければ抗菌剤も服用しなければ… 熱があるワケじゃないので病院に行くのは気が退けるんですよね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました