スポンサーリンク

モラル

僕が構築しているサイトは基本的にはリンクに関して制限は設けておりません。 一応、公序良俗に反するサイトはお断り申し上げますけど、ごくごく普通のサイトであれば特に文句は申しません。
ただ、常識として「他人のフンドシで相撲を取るような行為」はお止めいただきたいなぁと思うのと、他者のサイトに掲載されている情報を引用した場合には「出典を明記すべし」というのは守って欲しいんですけどね。 ウェブサイトは一応著作物ですので、著作物に対して守らなければならない事柄はキチンと守って欲しいと思います。 モラルの問題だとは思いますが、最近はそのような常識を守れないサイト運営者もいらっしゃるようで困ったものです。
また、リンクに関しての連絡をブログのコメントで頂くのは構わないのですが、コメントで頂いた以上は当方もコメントで返さざるを得ませんので、これまた常識として「自分が付けたコメントに対するコメントの有無」の確認くらいはして欲しいものと思います。
ほんとうに困ったモンだ。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ま☆ろ より:

    承知。

  2. pismo より:

    お願いしま〜す
    って、別にま☆ろに言った訳じゃないんだけど…
    温泉口コミブログってま☆ろが作ってんの?

タイトルとURLをコピーしました