スポンサーリンク

なんだか疲れが取れない

先週はウォーキングこそ回数が少なかったけど、用事で外出したときなんかに歩くようにしたので、結構疲労が溜まっているみたいです。 まぁ、8km近くを一気に歩けば疲れも溜まるというものです。 ウォーキングも外出もしない日には、リストウェイトやアンクルウェイトを付けていますしねぇ。 たまには何もしない日を作らないと、睡眠だけでは疲れが取れないし、逆効果になってしまいそうです。
いや、でも本当に睡眠だけでは疲れが取れない感じなんですよね。 一応、眠剤も服用しているので熟睡は出来ている感じなんですが、朝には疲労感が残っています。 逆に言えば、それだけ体力が落ちていると言うことなのでしょうが… 一朝一夕に回復するものではないですから、地道な努力が必要になるんですよね。
それにしても、朝になっても疲労が回復していないとテンション下がってしまうので、ウォーキングを続けるのもひと苦労です。 しかも、まだ8月だというのに非常に寒くなってきていますし、外出するのが億劫になってしまいます。 何か、疲労回復のために良いサプリメントなんかがあればいいんですけどねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました