スポンサーリンク

踏んだり蹴ったり

今日は何だかついていない。
健康サイクリングから帰ってくる途中で車に巻き込まれる事故に遭遇するし…(前のエントリに詳細あり) おかげで、せっかくのデータが全然取れなかったよ。 相手は東証一部上場企業の社員だけど、殆ど誠意も感じられず、人間不信・企業不信になっちゃうしね。
あと、汚れた帽子を他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗ったら、後頭部のサイズ調整用ベルト(プラスチック製)が割れてしまって、かぶれるかどうか微妙な状況になるし… あ〜あ、あまりにも汗で汚れてしまったから洗濯しようと思ったのが仇になってしまった…orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました