スポンサーリンク

ぎゃぁ〜、明日試験だ!

なのに全然勉強できていません。 諸般の事情があって今回はエンジンがかからず、超勉強不足です。 一応、試験は受けるんですが、結果は全然期待できるレベルではありません。 これから過去問をやって、何となく雰囲気を掴んでおくレベルになっちゃいます。
やっぱり、精神的に安定した状態(余裕がある状態)でないとダメですね。 すぐにスイッチオフしちゃうような精神状態では、勉強のためのパワーが不足していてダメです。 ここまで来たら、なるようになるだけなんですけどね。
ちなみにツレは、洞爺湖マラソンへ参加するために洞爺湖温泉に行っています。 温泉三昧で羨ましい限りです。 自分も行きたいと言ったのですが、「試験を受けなきゃダメ!」と言われて却下でした。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました