スポンサーリンク

Yahoo!八分になっている

Google八分というのは良く聞く話だが…
冗談で作った人に見せられない本当に適当・いい加減なブログなんだけど、Googleとか百度では検索したら出てくるようになったのに、Yahoo!では出てこない。 2月19日に作ったから、既に1週間以上経つし、外部からのリンクも結構貼ってみたのだが全然ダメ。 ちなみに一番早かったのは百度で翌日には出てきていた。 Googleでも先週末には出ていたので4〜5日程度で反映されたんだけどねぇ。 Yahoo!は10日目の今日現在でも出てこない。
何やら検閲でも受けているのだろうか? 内容があまりにも酷いので「掲載基準に合致しないとか」いう理由でYahoo!八分にあっていたりして。 あと、数日様子を見て、検索結果に出てこなかったら「完全にYahoo!八分にあっている」と言うことで決定だな。 怖いなぁ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました