スポンサーリンク

健康メモ

さすがに寒くなってきました。 札幌は先週くらいから急に寒くなって、ぶっちゃけウォーキングも寒さに震えながらという感じになってきています。 ちょうど、この位の気温(10℃前後)の時に着るような上着を持っていないので、インナーにTシャツの長袖を重ね着するとかしないと辛いんですわ。 でも、ウォーキングを始めて20分くらい経つと汗もかいてくるので、それがまた微妙に寒さを誘ったりするんですよね〜。

  • 体調
    1. 眠気
      昼頃にうたた寝。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食と共に飲む一杯のみ。(チョット吐き気を催すので)
    5. その他
      昨晩から今朝にかけては途中覚醒を何度もして、充分寝た気がしなかった。
      おかげで、昼頃に机に向かったままうたた寝してしまうし…
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      西方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      110〜147(平均137)
    3. 時間・歩数
      52分32秒(5,600歩)
    4. その他
      さすがに寒さの方が厳しくてスローペースでのウォーキングとなりました。
      汗をかきすぎると風邪がぶり返しそうなので、出来るだけ汗をかかないようにしたのもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました