スポンサーリンク

mixi調子悪い

表現が変だけど、今朝からmixiの調子が悪い。 ログイン時に「次回から自動的にログイン」のチェックを入れていても、ブラウザを一旦落として立ち上げ直すと自動的にログインせずに「ログイン画面」が出てきてしまう。 昨晩までは何ともなかったのでmixi側の問題だと思われるが、今の所は不具合に関するアナウンスはない。 念のためCookieを覗いてみたけど、特に変なところはなさそうに思える。
このmixiに関する挙動不審だけど、ブラウザ以外にも使用しているmixi用のツールにも悪影響を及ぼしている。 そのツールの場合、1〜2時間毎にブラウザでログインしてあげないと情報取得が出来なくなってしまうのだ。 普段ログイン画面って見ないんだけど、何やら宣伝みたいなものが貼られているので、そこら辺の対応をmixi側でしたときにCookieに関する扱いもおかしくなってしまったのだろうか?
それにしても不便で仕方がない。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ま☆ろ より:

    ミクシはね。。。
    ログインしたまま×マークで落とすと、
    次回からログイン無しで入れるんだな。。。
    クッキーいじってもだめれす。w

  2. pismo より:

    それくらい知ってますよ〜。
    それでも、ログイン画面が出てくるから「おかしい」って言ってるの!

タイトルとURLをコピーしました