スポンサーリンク

あと2週間

先週も同じような内容を書いたと思うんですが、実は暑さボケのせいなのか1週間勘違いしていました。 ファイナンシャル・プランニング技能士検定試験まで、あと2週間を切ってしまいました。 受験票は届いているのですが、勉強の方は進んでおりません。 参考書的には7.5割くらいまでしか進んでおりませんが、何とか一通りの勉強は間に合いそうです。
試験の前々日から前日にかけては人間ドックに入るので時間的余裕はありそうです。 人間ドックに入っている間に、過去の問題を2回分やってみて、試験の前日は的を絞って弱いところを再度勉強という形にしようかと思っています。
のこり約2週間。 頑張るぞ〜。

コメント

  1. エィトマン7 より:

    ラストスパートですね。

タイトルとURLをコピーしました