スポンサーリンク

疲れが出てきたかな

夜勤明けはいつも昼食を採ってから3〜4時間ほど寝るのだが、今日はドーピングしなかったこともあってなのか6時間近く寝てしまった。 目が覚めたら暗くなっていたので「寝過ぎた!」と思って飛び起きたら、まだ18時半。 もう、だいぶん日が短くなったんだねぇ。 2週間くらい前に赤とんぼが飛んでいるのを目にしたのだが、すっかり秋です。
さて、明日も夜勤なので、今日はこれから夜勤対策の夜更かしをします。 まだまだ眠気が取れないので、先ほどエスプレッソを2杯ほど飲んで目覚ましです。 とは言っても、昔からコーヒーを大量に飲んできたせいなのか、カフェインは全然効かないんですけどね。 気分的なモンです。
何とか、熟睡して疲労回復を図り夜勤に備えたいと思います。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました